人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルグル未完成道路

開通前に撮っておこう!と平日の仕事の後にカメラと三脚積んで車を走らせて…
近所のグルグルスポットに(笑)
めっちゃ寒い日で、しかも風まであって、
別に日にしようか迷ったのですが、
とりあえず撮影出来る場所があるかどうかの確認だけでも〜と、行ってみました!

以前、友人が通った時は、高速道路の街灯も明るくて、
撮影したら面白そうと思ったそうなのですが、
この日はライトが消えていて、暗い。。。
あの時は試験的に点灯していたのかな…と頭を抱える友人。。。
うーん…寒い上に風もあって、道路も暗いんじゃ…写欲急降下ですよ。。
数枚だけ撮影して切り上げました( ̄▽ ̄)

グルグル未完成道路_f0348831_20494383.jpg


グルグル未完成道路_f0348831_20413836.jpg


グルグル未完成道路_f0348831_20420587.jpg



グルグル未完成道路_f0348831_20421472.jpg


今は工事車両がたくさん停まっていて、道路の下には行くことができないのですが、
工事が完了して、道路にも灯りが点いたら、面白い写真が撮れそう(((o(*゚▽゚*)o)))

グルグル未完成道路_f0348831_20420956.jpg


この日は、色々と設定をミスっていて(感度低くしてSSを長くしているので、星が流れてしまっている(ー ー;))
イマイチな写真になってしまったので、
次回は色々と設定を変えながら(もう寒い日には行かない(ー ー;))、
満足度の高い写真が撮れたらいいな〜。。



by uro-uroko | 2020-02-12 23:58 | おでかけ。