人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真と旧芝離宮恩賜庭園

先月の紅葉写真展に続き、
今月からの夜景写真展にも声をかけていただきまして、
1枚、出展させていただきました*\(^o^)/*

うろ子、いないじゃないか!と思われそうですが、
ここでは"うろ子"ではなく"MARIKO"です(^^;;


写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15304937.jpg

一度は、撮影に行く時間もないので断念したのですが、
過去に撮影した、みなとみらいの写真よかったじゃん。と言ってもらえたので、
こちらの写真を出展することに。

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15305302.jpg

そんなわけで土曜日は、Dining Cafe 欅で写真の入れ替え作業。

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15304530.jpg


途中、美味しい珈琲もいただきますよ。。
アイスウインナーコーヒー。

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15304429.jpg

生クリーム、もりもりですっ!

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15304582.jpg

かぢわらさん、SMJ-GNRLさん(略してJさん)、NAOMIさんと、
黙々(ワイワイ?)と作業を済ませて、
終わったらお昼ご飯食べに行くよね?と言った瞬間、
Jさんが「チーズトースト下さい!」と言ってしまい、
ご飯前なのに、チーズトーストを食べていた(笑)

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15304667.jpg

作業後は、それぞれ予定があるのですが(私はNAOMIさんとお台場の花火)、
ランチは一緒に食べることに。
ランチは場所を変えて、神田の駅前にある「美味卵家」さんへ。
カウンター8席のみの、昔ながらの洋食屋さんです。

先ほど、チーズトーストを食べたばかりのJさんは、まさかの「全部のせオムハヤシ」をオーダー。
席が遠かったので、写真が撮れなくて残念。。
かぢわらさんは、和牛スジ肉の赤ワイン炒めのオムハヤシ。

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15310492.jpg

NAOMIさんはオムライス。

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15310498.jpg

私は牛タン煮込みのオムハヤシ。

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15310539.jpg


めっちゃ美味しいです!!
そして、めっちゃ量が多いです。。。
次回は、ご飯を少なくしてもらわねば。。。
二人とは神田でバイバイして、NAOMIさんと花火までどこに行こうか〜と悩みつつ、
旧芝離宮恩賜庭園に行ってみる事に。

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15311089.jpg


写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15311184.jpg



鯉の口が可愛い!(笑)

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15310558.jpg


写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15311133.jpg

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15311244.jpg


写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15311838.jpg


写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15311837.jpg



なんとなく、これ!という被写体がなかったのですが、
この日の一番のお気に入りは、この写真かな〜。


写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15311931.jpg


その後、お台場に移動して、花火の時間までしばらくのんびりお茶します。


写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_15312035.jpg



アイランドヴィンテージコーヒーで、
トロピカルセンセーションという名のtea。
フルーツがいっぱい入っていました。


写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_16124022.jpg


暗くなったので、花火が見える場所に移動しましてスタンバイです(^^)

写真と旧芝離宮恩賜庭園_f0348831_16124530.jpg



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
旅行・お出かけ部門に応募します♪



by uro-uroko | 2018-12-09 16:21 | おでかけ。