人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*埼玉/土呂*「てんとう虫。」

見沼グリーンセンターのリス園に行ったら寄ろうと思っていたカフェ、てんとう虫。
定休日を調べようとHPを見てみたら、
予約制の小さなパフェ屋さん。と書いてありました。
予約カレンダーを見てみたら、残り1人枠と。。
慌てて申し込んで、リス園の後に伺いました。


季節限定の洋梨パフェと柿パフェと悩んで、
柿パフェにしました。


*埼玉/土呂*「てんとう虫。」_f0348831_23101083.jpg



柿が丸ごとドーーーーン!です。


*埼玉/土呂*「てんとう虫。」_f0348831_23095948.jpg



メニューに書いてあった通り、トロトロに熟した富士柿。
めっちゃ甘くてトロトロです。


*埼玉/土呂*「てんとう虫。」_f0348831_23100042.jpg


中には、ムース、チョコケーキ、ソフトクリーム。
かなりお腹いっぱいになります。


*埼玉/土呂*「てんとう虫。」_f0348831_23100063.jpg



柿はスプーンで食べるので、少し食べにくいのが難点。。。


*埼玉/土呂*「てんとう虫。」_f0348831_23100928.jpg


フルーツサンドも気になりますが、パフェでとってもお腹いっぱいになりました。


*埼玉/土呂*「てんとう虫。」_f0348831_23360596.jpg

可愛らしい店主さんが一人で切り盛りされているのですが、
あの店主さんが、ドリアンともよさんだったのね。。。



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
旅行・お出かけ部門に応募します♪



by uro-uroko | 2018-12-08 23:40 |  *そとスィーツ。