人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【花貫渓谷】

茨城日帰り旅、最後は袋田の滝や月待の滝からは少し距離があるのですが、花貫渓谷へ向かいました。
インスタで吊り橋の見事な紅葉写真を見た事があり、ずっと行きたいと思っていました(*^^*)

【花貫渓谷】_f0348831_04253204.jpg



駐車場から少し(10分程)歩いて、汐見滝吊り橋に到着!

【花貫渓谷】_f0348831_04254335.jpg

あれっ。。。。
紅葉が左右からせり出して、真っ赤なトンネルになっているのかと思いきや・・・・
なんか違う。。

【花貫渓谷】_f0348831_04254334.jpg

時期的なものなのか…今年の紅葉のせいなのか…
なんか思ったのと違う。。
吊り橋から眺める景色。

【花貫渓谷】_f0348831_04254428.jpg



渡り切って振り返ってみる。
やはり想像とは違いました( ̄▽ ̄)
真っ赤に染まった時にリベンジしたいな〜。


【花貫渓谷】_f0348831_04254802.jpg


ベストシーズンには少し早かったのかな。
それでも、多くの人達が訪れていました。

【花貫渓谷】_f0348831_04254982.jpg


【花貫渓谷】_f0348831_04265853.jpg

汐見滝は小さい滝でした。


【花貫渓谷】_f0348831_04265867.jpg



【花貫渓谷】_f0348831_04265977.jpg

【花貫渓谷】_f0348831_04270403.jpg

【花貫渓谷】_f0348831_04270501.jpg

この日、しっかりお昼ご飯を食べるタイミングがなくて(滝撮影と移動優先でしたので)
お腹ペコペコ〜という事で、
帰り道にある美味しそうなお店を検索したのですが、なかなかヒットしない。。
水戸にインド・ネパール料理があったので、そちらに伺うことにしました。


第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
旅行・お出かけ部門に応募します♪
by uro-uroko | 2018-11-15 21:50 | おでかけ。