人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -

秋の関西帰省日記、再開です。
9月13日から17日まで滋賀の実家に帰省。。
最終日は横浜に戻る前に、eさんとpさんと枚方撮影会♪

ずーーっと気になっていた「枚方T-SITE」
たまたま、eさんが企画されていて、
タイミングよく帰省中でしたので参加させてもらう事に。
pさんのお嬢さんも一緒に参加されたので、モデル役に♪

【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -_f0348831_23254409.jpg

人気の撮影スポットだけあって、他にも撮影に来られてる方がいました。。

【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -_f0348831_23260186.jpg


【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -_f0348831_23260188.jpg
【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -_f0348831_23344632.jpg



【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -_f0348831_23363033.jpg

枚方T-SITEの後は平等院の方を撮影予定でしたので、
私はここでお別れです。。(夕方の新幹線の予定でしたので…)
一緒にランチを食べたら離脱だな〜と思っていたら、
帰るギリギリの時間まで、京都駅の撮影を一緒にしてくださるというので、
お言葉に甘えて、京都駅撮影会に変更してもらいました(*^^*)
京都駅に向かう前に、お蕎麦屋さんで昼食。

「京都といえば、にしん蕎麦!」と思ったけど、枚方は大阪だったわ(笑)
でも、こちらに帰省すると、にしん蕎麦が食べたくなります。
この日は違うものを頼みましたけど。。
写真はeさんのにしん蕎麦( ̄w ̄)


【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -_f0348831_23262672.jpg

私は山菜蕎麦。

【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -_f0348831_23262795.jpg


【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -_f0348831_23262791.jpg


昼食後、京都駅で撮影♪
以前eさんが撮影していた素敵スポットを教えてもらったり、
私が撮影したツイン京都タワースポットを教えてあげたり…
京都駅構内の撮影は1時間程でしたが、とっても楽しかったです。

【枚方T-SITE】秋の帰省最終日♪関西帰省 - 14 -_f0348831_23263062.jpg


5日間の帰省じゃ、全然足りないーーーーーーっ。

by uro-uroko | 2018-10-08 23:53 |  *関西帰省2018