人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*滋賀/石山*「リリアーナオーガニックカフェ」関西帰省 - 11 -

午前中に横浜から京都に移動して、夕方まで京都散策。
雨が降り出してしまったので、早めに京都を後にして実家へ。
駅近くのインスタ映えなスムージーのお店が気になっていたので、
寄って帰ることに。。

夜でしたので、若い女性客1組のみ。絶対インスタしてそう(笑)
こちらのお店、メニューがなくてインスタにアップされている画像がメニューになっています。
インスタしていない人はどうするのだろう。。。
店内に写真があるから、そこから選ぶのかな?
店員さんが気さくな感じなので、あれこれ相談しながら決めるのかな。。
私は、見た目も味も私好みの、オレンジとキウイのスムージ。


*滋賀/石山*「リリアーナオーガニックカフェ」関西帰省 - 11 -_f0348831_09260003.jpg



おそらく、こちらのボード前のマットの上が、
インスタグラマーの定位置らしいです(笑)


*滋賀/石山*「リリアーナオーガニックカフェ」関西帰省 - 11 -_f0348831_09260714.jpg



ほぼ同じ角度になっていますが、席に着いてパチリとな。。


*滋賀/石山*「リリアーナオーガニックカフェ」関西帰省 - 11 -_f0348831_09261127.jpg


*滋賀/石山*「リリアーナオーガニックカフェ」関西帰省 - 11 -_f0348831_09261286.jpg



ハートのキウイもクローバーのキウイも可愛い!


*滋賀/石山*「リリアーナオーガニックカフェ」関西帰省 - 11 -_f0348831_09261260.jpg


スムージはドロッと系で、あまり冷えてもなく…
1,080円とお高めなので、リピはないかな。。。


by uro-uroko | 2018-09-30 17:13 |  *関西帰省2018