人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』

このブログには、映画のカテゴリーがあるので、
忘れないうちに書いておかなければ。。。

先月から何度か旦那に観に行こうよ〜と誘われていたのですが、
面倒臭くて断り続けていた映画鑑賞。
8月4日の土曜日、息子がいなかったので二人で外食したのですが、
その帰りに「今からならレイトショーに間に合うで!!」とまたまた誘われ、
渋々付き合った映画鑑賞。。
正直、シリーズものは、回を重ねる毎に面白みがなくなると思っているので、
ジュラシックワールドも例外ではないかと。。。
ただ、CMで流れていた予告を見ると、家でテレビで観るよりは、
映画館で観た方が迫力があっていいかも…と思ったり。

レイトショーでしたが、ミッションインポッシブルの公開翌日とあってか、
映画館はすごい人でした(o_o)
シリーズものは…と言いつつ、こっちの方が観たかったり。。
こちら、シリーズ6作目になるんですね。すごい人気。。
そして相変わらずトムクルーズはカッコイイ。。
まだ、映画は観ていませんがね。。
本題からズレてしまったので、話を戻しますが、
私が観たのは「ジュラシック・ワールド 炎の王国」です(;^_^A


『ジュラシック・ワールド 炎の王国』_f0348831_00002539.jpg






















てっきり、大自然の中(広大なパーク内や島の中)で恐竜達が動き回る映画と思ったのですが、
ロックウッド屋敷内の研究施設でのシーンが多く、
想像していたのと少し違いました。
確かに恐竜は迫力あってすごいのですが、
やはり、シリーズ1作目の度肝を抜かれたほどの感動はなく…
今から思い出しても興奮してしまうくらい、初めて映画館で恐竜を観た時は、本当に大迫力で感動でした!
すっかりCG慣れしてしまった自分が恨めしい。。
鑑賞後、10日ほどしか経っていないのに、
色々と思い出せなくて、書くことがあまりないという…(;^_^A



by uro-uroko | 2018-08-15 15:59 | えいが。