人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜散歩♪

関内でランチをした後は、赤レンガ倉庫の方へ。。


横浜散歩♪_f0348831_07022464.jpg

週末の2日、3日、4日と開催されている「パンのフェス2018春」を覗いてみる事に。。
開場から14時半までは有料。15時からは無料でしたので、
15時に行ってみました。

入場するのに、すごい行列でした。。


横浜散歩♪_f0348831_07023551.jpg


人気のパン屋さんは品切れが多かったのですが、
それなり楽しめました(*^^*)


横浜散歩♪_f0348831_07024365.jpg


「ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス」のパン2種購入。。
1つ300円のパンですが、2つ買ったら200円引きでしたので、
2つで400円でした(*^^*)

近くで珈琲を買って、右のキャラメルクロッカンを食べました。
これが、ドストライクの好みの味でした!
1つ一気に食べるには、少し甘かったですが。。。

横浜散歩♪_f0348831_07024761.jpg

栗と洋梨とくるみのカンパーニュは翌日の朝に食べましたが、
もちっとしていて、美味しかったです。

横浜散歩♪_f0348831_07025509.jpg



その後、パシフィコ横浜で開催中のカメラと写真映像のワールドプレミアムショー「CP+2018 」に。
とにかく人が多くて、何をどう見ていいのか分からず、
hちゃんと、ぶらぶら〜っとします。

とりあえず、キャノンのブースに。。

横浜散歩♪_f0348831_07025735.jpg

横浜散歩♪_f0348831_07030016.jpg


「お魚、可愛いー!」と、二人で一番テンション上がった場所。
カメラ、全然関係ない(笑)

横浜散歩♪_f0348831_07030137.jpg



最後は桜木町駅へと戻り、
この日のメインと言ってもいいくらい楽しみにしていた、パフェを食べました*\(^o^)/*

横浜散歩♪_f0348831_07031370.jpg


この日(土曜日)、花粉が凄かったです。。
今まで、花粉症の薬を飲んでいたせいか、あまり症状が出ていなかったのですが、
朝から夜まで、クシャミ、クシャミ、クシャミの連続で、目がショボショボショボ…
外を歩くには、辛い1日でした(T ^ T)






HOTな食べ物教えて!



by uro-uroko | 2018-03-05 07:32 | おでかけ。