人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜景撮影♪

11月26日の日曜日、sさんからどこか夜景撮影に行こーと誘っていただき、
あてもなく、カメラ持ってフラフラと。。
まずは、車で少し走ったところの老人ホーム(多分)の豪華なイルミネーションを撮影に。
遠目で見たら、キラキラ綺麗なのですが、
近くに寄ってみると、なんとも言えない統一感のない飾り付け( ̄w ̄)
年々、派手になっているそうです。
職員の方が一生懸命飾り付けしたのかと。。そう思うと、本当に豪華です。
ただ…オシャレ面では…うーーむな感じなので、引いた画はなし(笑)
ピカチュー、ミッキー、キティちゃん、恐竜…何でもかんでも大集合です。
ガンダムは、倒れないように紐でがっちり括り付けられてました( ̄w ̄)
「全然オシャレじゃないー」と言いながらも、ついつい夢中で撮影です。

夜景撮影♪_f0348831_23171492.jpg


夜景撮影♪_f0348831_23172107.jpg

夜景撮影♪_f0348831_23194601.jpg

夜景撮影♪_f0348831_23173066.jpg


お次は大黒ふ頭へ。
残念な事に、ベイブリッジが綺麗に撮影出来る場所が、
工事中で中に入れなくなっていました。
お月様が綺麗でしたので、せっかくなので、少し離れた所から撮影。

夜景撮影♪_f0348831_23173307.jpg


お次は、みなとみらい方面へ。
マリンタワーの近くを通ったら、とっても綺麗だったので、
マリンタワー付近を撮影する事に。

夜景撮影♪_f0348831_23174381.jpg


今年は、横浜の銀杏並木を見に行けなかったので、
少しだけ見れて良かった(*^^*)

夜景撮影♪_f0348831_23173875.jpg


夜景撮影♪_f0348831_23174199.jpg


とってもお洒落で綺麗なのに、どう撮影していいか分からず、あまり撮影できず…

夜景撮影♪_f0348831_23174805.jpg


レストランの照明が、とんでもなく豪華(°_°)

夜景撮影♪_f0348831_23175010.jpg


夜景撮影♪_f0348831_00265789.jpg

さてさて、お腹が空いてきたので、ご飯を食べに行きましょう!


by uro-uroko | 2017-12-02 00:28 | おでかけ。