人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*稲荷町*「支那そば 大和」

国立西洋美術館でアルチンボルド展を観た後は、
浅草橋で開催中のカワウソ展へ!
途中、稲荷町で人気のカフェに寄りましょう♪

訪れたのは「itonowa」さん。
行列かな〜と覚悟して訪れたら、
お店の前に並んでいる人がいない(((o(*゚▽゚*)o)))
店内も、ちらほらいるだけ(((o(*゚▽゚*)o)))
ラッキー!と大喜びで入り口に廻ったら、
「本日の商品が終了した為、お電話でご連絡いただいている方のみのご案内」と張り紙が…( ̄□ ̄;)
11:00ー17:00の営業で、まだ14時半だというのに・・・・( i _ i )

途方に暮れる私の横で、携帯でサクサクっと次を調べてくれるhちゃん。頼もしい。。。

何ヶ月か前から「今年はスダチ蕎麦を食べに行きたい!」と話していたのですが、
このところ、かき氷&パフェ目的が多く、すっかりスダチリサーチを怠っていたのですが、
なんと、近くに美味しいそうなスダチ蕎麦が食べられるお店を発見!
日本のお蕎麦とは違う、支那そばのスダチ蕎麦ですが、
ここで食べられるとはラッキー!hちゃん、よくぞ見つけた!!

*稲荷町*「支那そば 大和」_f0348831_21400182.jpg


「支那そば大和」さん。

*稲荷町*「支那そば 大和」_f0348831_21401085.jpg


3月にオープンしたばかりのようで、綺麗なお店でした。
入り口近くの券売機で食券を購入して、待つこと数分。。。
大和特製 冷製すだちそば登場。

*稲荷町*「支那そば 大和」_f0348831_21400312.jpg


冷水でしめられたコシのある細麺に、爽やかなスープ。
大根おろしも合いますー!!
めっちゃ美味しい(≧∇≦)

*稲荷町*「支那そば 大和」_f0348831_21400507.jpg


ごちそうさま♪


by uro-uroko | 2017-07-26 19:01 |  *そとごはん。