人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*綱島*「ごう」

昨夜は突発でカメラ仲間と飲み会*\(^o^)/*

綱島の美味しい焼き鳥屋さん「ごう」へ♪
梅酒メニューの中では1番安いけど、1番高そうなネーミングだった”究極の梅酒”
久々に外で飲む梅酒、めっちゃ美味しい!



*綱島*「ごう」_f0348831_07021887.jpg

焼き鳥はお任せで♪
どれもこれも美味しい!そして、会話も楽しい!!

*綱島*「ごう」_f0348831_07022286.jpg

炙りしめ鯖は、テーブルの横で仕上げの炙りを披露。。
バイトしたてホヤホヤの可愛い女子が、バーナーで炙ってくれます。
初バーナー使いだそうで、先輩に教わりながらの作業が初々しくって可愛い!

*綱島*「ごう」_f0348831_07021600.jpg


砂ズリ大好き!
ぼんじりも皮も美味しかった(^v^)

*綱島*「ごう」_f0348831_07022709.jpg


中でも一番美味しかったのは、白レバー。
おろしにんにくを付けて頂きます。
焼き加減が絶妙で、めっちゃ美味しい!
最後にも追加で注文!


*綱島*「ごう」_f0348831_07022054.jpg

何故だか笑いっぱなしのカメラトークで楽しかった♪

最後はsさんおすすめのBarヘ移動。
ご年配のバーテンダーさんに、美味しいお酒とおつまみを作ってもらって、
楽しい時間が過せました(*^^*)



by uro-uroko | 2017-04-13 20:02 |  *そとごはん。