人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。

タイトルは、お正月から3月までは行事が多くてあっという間に月日が経ってしまう事を言うそうですが、
本当に、あれよあれよという間に3月でした。
毎年恒例の、友人達からのお誕生日プレゼント。
誕生日は昨年の秋(笑
リクエストしたのが年明けだったので、届いたのも年明け(笑)
色々と迷いましたが、シビラの掛け布団カバーに。
実は、ずっとこちらの色違い(青色)を使っていたのですが、
随分と色褪せてしまったので、心機一転、別の色で!

安眠、爆睡( ̄w ̄)  ありがとうございます!!!

1月に載せようと思ったのに、こんなに遅くなってしまった。。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。_f0348831_10462113.jpg


先月は息子が友人達と卒業旅行へ。
仲良し16人でユニバーサルスタジオへ!!

深夜バスで行ったのですが、
旅行代金(バス代+宿泊代+USJ入場料)以外に、USJでチケット代が9,700円いるって。
えっ?入場料込みでしょ?と聞いたら、
なんと…ファストパス代が9,700円ですって。
入場料7,600円以外に、ファストパス(7つのアトラクションが待ち時間なく乗れるチケット)が9,700円って((((;゚Д゚)))))))
ちなみにファストパス代金は入場日によって変わるそうです。

大阪に住んでいた頃は、近所の遊園地感覚で行けていたのに、びっくり((((;゚Д゚)))))))

息子が小さい頃には何度が連れて行った事もあり、
息子的には「ショボイ」イメージだったそうですが、
今ではアトラクションも充実していて「超楽しかった!」そうです。


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。_f0348831_10462900.jpg


年末から担当した仕事が忙しかったのですが、
2月末に審査があり、無事に認定を受ける事が出来まして、
社長&専務…数名で「お疲れ様会♪」に連れてってもらいました*\(^o^)/*

昨夜はこじんまりとしたビストロで、美味しいお肉をご馳走に♪
お肉以外にも、ホタルイカのアヒージョやピザ、パスタ、生ハムやバーニャカウダ…
本当に美味しいお店だった!
なんとなく遠慮して、写真は撮っていなかったのですが、
お肉が凄すぎて、思わず2枚だけ撮影(笑)

添えられたホワイトアスパラも、めっちゃ美味しかった!
お肉は、わさびor柚子胡椒で頂きます。


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。_f0348831_10445340.jpg


こちらは豚の舌ですって。巨大な舌でびっくり〜。
でも、柔らかいのにコリコリで美味しかった!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。_f0348831_10460726.jpg


ご馳走様でした(* ̄人 ̄*)



by uro-uroko | 2017-03-04 11:35 | ひとりごと。