人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木と上野。*上野*「古家」

先週の日曜日(8月14日)、夜の上野動物園の撮影会に参加しました!
多摩動物園、ズーラシアに続いて、3回連続の動物園撮影会です♪

その前に、同じく撮影会に参加するtちゃんと、
六本木で待ち合わせをしてランチ〜!

六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_20522640.jpg

夏の六本木はドラちゃんとドラミちゃんがお出迎え〜。

六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_20522953.jpg
六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_20523168.jpg



六本木ヒルズ前には、ドラちゃんとちびっ子とその保護者で溢れかえっています。

六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_20523584.jpg


アンキパンは大人気で、人がいなくなるのをじーーーーっと待っての撮影(笑)

六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_20524419.jpg



その後、写真映えしそう!という事で選んだお店でランチ♪
想像通りの素敵なお店で、二人で楽しく撮影しまくり(笑)


六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_20524761.jpg


六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_21301839.jpg


その後、早めに上野に到着したものの、
コーヒーショップでお喋りしながらのんびりしていたら、
集合時間が迫っていて、慌てて上野動物園へ。


16時から20時まで、夜の動物園を楽しみました。

六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_20525010.jpg

今回の夜の動物園撮影会、19名の参加でした☆
その後、仲良し5人組(笑)で夕食を食べに。。
wさん超オススメの水冷麺を食べに、韓国料理『古家』へ。

六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_20525381.jpg

チヂミも美味しかったのですが、
水冷麺が本当に美味しかった!
運ばれてすぐに、お店の人がハサミで麺をチョキチョキしてしまったので、
具材が乱れてしまっていますが、
細麺でツルッと食べやすく、さっぱり美味しい冷麺でした。

六本木と上野。*上野*「古家」_f0348831_20525638.jpg


by uro-uroko | 2016-08-21 07:21 | おでかけ。