人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【馬事公苑】

GWの晴れた日に、早起きしてカメラを持ってお出掛けしました。
友人からGW中に馬術ショーがやってるよ!と教えてもらったので、
まずは馬事公苑へ。

【馬事公苑】_f0348831_21132153.jpg

9時に到着〜。まだ、観客もまばらで、のんびり撮影しました。
目の前で障害物を飛んでいくお馬さん。かわいいー!

【馬事公苑】_f0348831_21162974.jpg



女性騎手も多くて素敵でした!


【馬事公苑】_f0348831_21162980.jpg


シャッターを押すタイミングがわからず、
連写にしているのですが、周りのバズーカーレンズのおじさん達と、明らかにテンポがズレていて、
着地の瞬間ばかり撮ってました(;^_^A
1回目のショーが終わる頃に、なんとか…飛んでる瞬間もキャッチ!


【馬事公苑】_f0348831_21163342.jpg
【馬事公苑】_f0348831_21163516.jpg

【馬事公苑】_f0348831_21163730.jpg
【馬事公苑】_f0348831_21163978.jpg



たてがみオシャレなお馬さんがいました(^ ^)

【馬事公苑】_f0348831_21164445.jpg

1日の間に4回に分けて競技が行われるのですが、
1回目が終わる少し前に、行きたい場所があったので、そちらに移動。。
その後、経堂駅の方でランチを食べて、
13時からのショーを見ようと戻ってきたのですが、
凄い人、人、人です( ̄Д ̄)ノ
疲れてしまって、数枚撮って退散。。

【馬事公苑】_f0348831_21164489.jpg
【馬事公苑】_f0348831_21164866.jpg

帰りは桜新町の方へと向かいます。

厩舎から顔を出しているお馬さん。

【馬事公苑】_f0348831_21164840.jpg

前髪が…笑

【馬事公苑】_f0348831_21164869.jpg



寄り道した場所とランチ記事は後ほど。。。



by uro-uroko | 2016-05-15 15:00 | おでかけ。