人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【三浦海岸】

満開の河津桜に大満足でしたが、お腹が空いてきました。。
何処か食べる所はないかな〜と駅前を歩いてみたのですが、
どこもかしこも、長蛇の列〜。
とりあえず、海岸の方へ行ってみよう!という事で、
海側へと向かいます。


【三浦海岸】_f0348831_08284652.jpg

ブーツでなくて、ガシガシ歩ける靴にすれば良かったー(-。-;

【三浦海岸】_f0348831_08284761.jpg



なんと、海岸に馬が!!

【三浦海岸】_f0348831_08284715.jpg


三浦海岸では、休日に乗馬体験が出来るそうです。

【三浦海岸】_f0348831_08291123.jpg

高校生かな?

【三浦海岸】_f0348831_08291138.jpg


【三浦海岸】_f0348831_08291205.jpg

【三浦海岸】_f0348831_08292522.jpg

海に沈む夕日も綺麗なんだろうな〜と思ったのですが、
お天気が良いとはいえ、まだ2月。
風が冷たくて、長居はできません。
しかも、お腹も空いたー。。

海岸の撮影が終わってから駅に向かうも、
ランチ時間が終わってしまって、入店出来ないお店も多く、
とりあえず、横浜駅に戻る事にしました。


by uro-uroko | 2016-02-26 18:18 | おでかけ。