人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会♪

いつもカメラ&お散歩イベントでお世話になっているkくん主催の忘年会!
今年は築地にあるレンタルスペースで部屋を借りての忘年会となりました!

定員20名の広々とした空間には、キッチンがあり、冷蔵庫やオーブンレンジ、食器などの備品が揃っています。
今回は大人10名、高校生1名、おチビちゃん2人が参加。

築地で買った紀文のいかげそや丸武の玉子焼きなど。。。

忘年会♪_f0348831_19494009.jpg


乾き物も色々と。。
試食が美味しくって思わず買ってしまった、トマト&バジル味のさきいか!

忘年会♪_f0348831_19495999.jpg


テーブルに乗らないくらい、沢山の食べ物があったのですが、全然写真を撮ってませんでした。
群馬の美味しいポテサラや、イクラの醤油漬けやお刺身も沢山っ!
美味しい日本酒仕込みの梅酒も(((o(*゚▽゚*)o)))

忘年会♪_f0348831_19500841.jpg

kくんが伊勢海老の味噌汁を作ってくれました〜!

忘年会♪_f0348831_19495307.jpg


途中で、築地に牡蠣を調達に〜!!

忘年会♪_f0348831_19502461.jpg

めっちゃ大きくて、プリップリで、めっちゃ美味しかった!!!!

スィーツも。。
広島のバターケーキは、私からの差し入れ。
少し前に職場の人から頂いたので、こちらで美味しく頂きました!

忘年会♪_f0348831_19504298.jpg


3時間、あっという間で楽しかった〜*\(^o^)/*





by uro-uroko | 2015-12-24 23:53 | ひとりごと。