人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO HARVEST 2015

7日、8日に行われた「TOKYO HARVEST 2015」

hちゃんと訪れた日は、18時からのさかいゆうくんのフリーライブが目的ですが、
15時前には六本木に到着〜。


TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07093528.jpg


東京の真ん中から、全国の生産者に尊敬と感謝の気持ちを発信!という事で、
様々なイベントが行われていました。

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07003795.jpg


↑ 食べるほおずきですってー Σ(・∀・|||)
食感はトマトでしたが、味は食べた事のない…不思議な味でした。

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07005274.jpg
TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07094892.jpg

この日のタイムテーブルはこんな感じ。

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07094245.jpg

ヒルズアリーナーに出店されていたお店をサクサクッと廻って、
大屋根プラザの方へ行ってみると、
カフェド・パリの脱出ゲームが開催されていました。
脱出ゲームには参加しませんでしたが、試飲だけしてきました!

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07095210.jpg


マスカットを頂きました〜。
試飲なのに、こんなにたっぷり〜 (((o(*゚▽゚*)o)))  注:綺麗な手はhちゃんです。

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07095883.jpg


まだまだ時間があるね〜という事で、
スタバでお茶をする事に。
気が付けば、ライブの時間になっていたので、
急いでヒルズアリーナへ。
けやき坂通りのライトアップが赤色だったのですが、撮影する間もなくライブ開始。。

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07100737.jpg


少し移動して、ライトアップも見ながら観賞 (*´艸`)
一曲目は「Lalalai」

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07101142.jpg

2曲目はORIGINAL LOVEの「接吻」のカバー。
3曲目は「薔薇とローズ」
曲に合わせて、皆で手拍子。。
「世界一手拍子の難しいこの曲に、手拍子をしてくれてありがとう!!」て(笑)

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07101905.jpg

ライトアップが赤に変わってた Σ(・∀・|||)

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07102548.jpg

最後は新曲「ジャスミン」
初めて聴きましたが、めーーーちゃ良かった .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07103172.jpg
TOKYO HARVEST 2015_f0348831_07103663.jpg


「君と僕の挽歌」が聴けなかったのは、ちょっと残念。。
でも、ライブに来て良かった〜!



by uro-uroko | 2015-11-09 20:52 | おでかけ。