人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -

9日5日からの青森1泊旅行。。
旅のメインの世界遺産劇場ライブレポも書き終えてしまったので、
ズルズルと更新しておりますが、
ペースアップしていきますよっ (*>o<)ノ

ライブ翌日、早起きして向かった先は、田んぼアート!
第1会場と第2会場があるのですが、
時間の関係で、第2会場だけ行ってみました。

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_06543982.jpg


下から見るだけでは、さっぱり。。
色の違う稲が植えられています。

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_06545191.jpg


【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_06544604.jpg


なんとなく、形になってるような・・・(笑)

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_06545553.jpg


こちらの展望台から見下ろすようになっています。

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_06550028.jpg


それほど高い所から見下ろす訳ではないのですが、
田んぼの絵が凄い事になってて、びっくり Σ(・∀・|||)

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07402231.jpg

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07403935.jpg


微妙な色の違いも、くっきりと!

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07412050.jpg


凄すぎます! 青森、凄いぞ!!
はるばるやってきて、よかった〜 .:゚+(*´∀`*) .: *:・

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07424316.jpg

人が歩いているのが小さく見える〜 ( →_→)

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07430707.jpg


こちらは石のアート。
同じく、下からみた感じでは、さっぱりわからない。。

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07443167.jpg


健さんです。凄すぎるわ。。

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07451045.jpg


人生で2回目くらいの、パノラマ機能発動。。
これから先、この機能を使う事がないとしても、
この機能が付いているカメラを持っていて良かったと思える1枚(笑)


【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07455401.jpg


今年の田んぼアートは先週で終了してしまったようです。
来年も観に行きたい!!と思える芸術作品でした!
横浜からですと遠過ぎるので行けないですけれども (*>_<)

【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07535917.jpg

一面広がる長閑な風景の一部が、
こんなにも計算されて(展望台から見る角度や距離、稲の長さや生え方まで考慮されていますよね)、
計画的に田植えされているなんて〜。


【田んぼアート】青森旅行 - 8 -_f0348831_07414032.jpg


冬に公開の映画も楽しみですね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))



by uro-uroko | 2015-10-19 08:07 |  *青森live2015