人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【町田リス園】リス

リス園の「放し飼い広場」
朝一番の放し飼い広場には、200匹のタイワンリスがお腹を空かせて待ってまーす!
以前訪れた時は午後に行っていたのですが、その時はお昼寝タイムだったのか、
今回ほど、沢山活動していなかった記憶が。。

【町田リス園】リス_f0348831_06575614.jpg

お水を飲んでいるリス、可愛いー (≧∀≦)

【町田リス園】リス_f0348831_06560135.jpg
【町田リス園】リス_f0348831_06560658.jpg
【町田リス園】リス_f0348831_06561006.jpg


餌を持っているミトン(餌をあげる時はミトンをつけます)や身体にジャンプして飛び乗ってきます!

【町田リス園】リス_f0348831_07231627.jpg
【町田リス園】リス_f0348831_06561599.jpg


可愛いだけでなく、人相が悪いのも(笑)

【町田リス園】リス_f0348831_06574771.jpg


餌はひまわりの種。

【町田リス園】リス_f0348831_06591403.jpg
【町田リス園】リス_f0348831_06591984.jpg


可愛いー、可愛いー、可愛いーーーっ (≧∀≦)

【町田リス園】リス_f0348831_06592341.jpg


この子は、友人の手に飛び乗ろうとしています (^^)

【町田リス園】リス_f0348831_07002552.jpg


手に乗せていた友人を撮影中、カメラ目線だった友人の目を盗んで、
リスが餌袋ごとかっさらっていきました Σ(・∀・|||)
私のカメラには、決定的瞬間が納められていて、友人の驚きの顔が!!
こちらで載せられないのが残念です。。
この子が犯人↓↓↓

【町田リス園】リス_f0348831_07011564.jpg


入園後、しばらくすると、リスの動きも鈍くなってきます。。
お腹がいっぱいになってきたのでしょうね〜 (^^)
リスのマンションで寛いでいる子がちらほら。。

【町田リス園】リス_f0348831_07035985.jpg
【町田リス園】リス_f0348831_07040403.jpg


こちらの巣箱、入るのに勇気がいりますね(笑)
違う世界に行ってしまいそう(笑)

【町田リス園】リス_f0348831_07144707.jpg

放し飼い広場の外にいたニホンリス。
お上品でとっても可愛い。

【町田リス園】リス_f0348831_07172720.jpg

リス園、子供を連れて行くイメージが強かったのですが、
友人と訪れても、童心に返れて楽しかった (*´艸`)



by uro-uroko | 2015-10-05 07:27 | おでかけ。