人気ブログランキング |
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*スタバ* 〜ピーチ イン ピーチ フラペチーノ〜

スタバ初のピーチ味 ヽ(*´∀`)/
これが美味しいと噂でしたので、
夕食後、息子とスタバへ d(´∀`d*)=з=з=з
私はホットのキャラメルマキアートを。。
息子はピーチ イン ピーチ フラペチーノ。

f0348831_06254896.jpg


専用のワイドストローで飲むと、ピーチの果肉とゼリーがズルズルっと。。
めっちゃ美味しい (*´Д`*)ウマー.:゚+

ただ・・・・

こちらの店舗のピーチ、色が悪いような気がする。。

f0348831_06255272.jpg


友人がSNSで載せていたフラペチーノは、もっとピンク色で美味しそうだった。。
そして、スタバのHPのは、もっと美味しそうだった(笑)
画像、スタバからお借りしてみた↓

f0348831_06353777.png
スタバがフレッシュな桃を使用しているとしたら、
昨日の店舗のは桃缶っぱい色(笑)
でも、美味しかったからいいのですけれどね。。
いや・・・でも、鮮やかなピンクのフラペチーノが飲んでみたい。。
これは、別店舗でリベンジだわ。


Commented by mamee16 at 2015-08-03 20:04
urokoさん、ホント色が…
リベンジですね^ - ^
Commented by uro-uroko at 2015-08-03 22:23
*まめっちさん*
ですよね。。気のせいじゃないですよねっ (*-д-)-з
ピーチのフラペチーノ、美味しかったので、またリベンジします (*>o<)ノ オゥッ
by uro-uroko | 2015-08-01 06:42 |  *スタバ。 | Comments(2)