人気ブログランキング |
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*春華堂* 〜うなぎパイ〜

職場の社員旅行のお土産で頂いたうなぎパイ。

f0348831_07083247.jpg


お土産で何度か頂いた事があるのですが、
こんな手の込んだリーフレット、昔からありましたっけ (・ ・?)

f0348831_07084165.jpg
f0348831_07084649.jpg


旅行では、工場見学もあったそうで・・・楽しそう。。

f0348831_07090213.jpg


昔から大好き!うなぎパイ ((Pq´∀`*))
サクサクで香ばしい〜 (*´艸`)
この香ばしさは何だろう (・ ・?)と思ったら、
うなぎエキスとガーリックとバターの風味みたいですね。


f0348831_07091017.jpg


ご馳走様でした (。-人-。)


今日から7月ですね〜。
そろそろお中元の季節となりました。。
今年も「職場のおやつ」シリーズが始まります ( ̄m ̄)
昨日も会社では、水まんじゅう、鎌倉カスター、パウンドケーキ を頂き、
職場でのおやつが充実しずぎて、仕事に集中できません(笑)
お持ち帰りしている分もありますので、
じゃんじゃん載せていきます (^-^)/ 


Commented by mamee16 at 2015-07-02 20:40
素敵な職場です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Commented by uro-uroko at 2015-07-02 21:51
*まめっちさん*
この職場にいる限り、ダイエットに成功する日はやってこない気がします (^_^;A
by uro-uroko | 2015-07-01 08:09 |  *うちスィーツ。 | Comments(2)