人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*スタバ* 〜チョコレート クランチ フラペチーノ〜

6月3日に発売された、チョコレート クランチ フラペチーノ。
発売早々、1人で飲みに行っていた息子。。
最近、私よりもスタバの新商品に敏感だったりします ( ̄m ̄)

先月、スタバカードに入金して、無料チケットを頂きました。
これで息子をスタバに誘い出して、チョコレート クランチ フラペチーノを頼んで一口もらおうかと思っていたのに、
一緒に行けそうな日がない Σ(  ̄□ ̄;)
そんな訳で、チケットを息子に渡しておいたら、
早速、1人で飲みにいってました〜。
チケット譲渡条件は、写メを送る事なので(笑)、しっかり送ってもらいました。 ←私は多分、飲む事がないので、写真が撮れない (^_^;A
チョコレートが嫌いな訳ではないのですが、今の時期、ストロベリーのやマンゴーのが飲みたい。。



*スタバ* 〜チョコレート クランチ フラペチーノ〜_f0348831_06492027.jpg

写真では分かりづらいですが、一番大きいベンティサイズ。
こちらのサイズ、590ml もあるんですよね Σ(・∀・|||)
しかも・・・・
チョコレート クランチ フラペチーノは、他のフラペチーノの倍のカロリーが!!
なので、このサイズで、驚きの1044カロリー Σ(゜∀゜ノ)ノ
ショートサイズですら、500カロリー超えですって ( ̄▽ ̄;)
店員さんにすすめられるがまま、
ショット、チョコレートチップ、チョコレートソース、ホイップ追加で、
一体、何カロリーになっていたんだか …(´∀`lll)



by uro-uroko | 2015-06-21 07:09 |  *スタバ。