人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煮込みハンバーグ。

先月のオムライスイベント(オムライススタジアムはここをクリック♪)で、美味しいオムライスに感動している中、
幹事のk君がポツリと「一番美味しいのは、やっぱり”風だより”だな」
なんと…あんなに沢山の美味しいオムライスを目の前にしても、
頭から離れられないオムライスがあるとは!!
ならば、皆で行こうじゃないか〜 (*>o<)ノ オゥッ という事で、
栃木まで、オムライスを食べに行くイベントがたちました ( ̄▽+ ̄*) ほっほっほ♪
k君が絶賛しつづけるオムライスに洗脳されて(笑)集まった人数6名。
それでなくても栃木は遠いのですが、
なんと…前泊組がでるくらいの意気込み。。

メンバーは、言い出しっぺ(笑)のk君。
k君の奥さんのyさん。
千葉から参戦したgさん。
k君ちのマンションのゲストルームに前泊したsちゃん。
我が家に前泊したhちゃん。(←秦くん仲間)
私。 の、6名。。

hちゃんは、埼玉住ですが、前日に千葉に用事があったので、
前日の夕方に横浜の我が家にて宿泊。
位置関係からして、栃木に一番近いのですがね(笑)
集合場所が、家から電車で1時間半もかかるので、朝の6時半に家を出ないといけないのですが、
うちまで泊まりにきてくれました ヽ(*´∀`)/

夜は、うちでご飯を食べて、
秦君のDVDを観まくって、楽しかった〜。。

来客時のメニューは、毎回一緒(笑)
失敗するの、嫌ですも〜ん ( ̄m ̄)

煮込みハンバーグ。_f0348831_18443924.jpg


ミニトマトのマリネ。

煮込みハンバーグ。_f0348831_18444804.jpg


アサリのバター酒蒸し。

煮込みハンバーグ。_f0348831_18445138.jpg


ポテトグラタン。

煮込みハンバーグ。_f0348831_18450385.jpg


メインは煮込みハンバーグ。ミニサイズで作りました。
きのこ、入れ過ぎた (^_^;A

煮込みハンバーグ。_f0348831_18445957.jpg

翌日は5時半起きなのですが、寝たのは1時過ぎでした …(´∀`lll)



by uro-uroko | 2015-06-15 18:55 |  *うちごはん。