人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【井の頭公園】吉祥寺散策♪

GW最終日の6日は、友人と吉祥寺散策 d(´∀`d*)=з=з=з

吉祥寺駅で待ち合わせをしたのですが、
駅付近だけでも1日楽しめそうな街ですっ (((o(*゚▽゚*)o)))

雑貨屋さんをちょこっとみて、
井の頭公園へと向かいます。


【井の頭公園】吉祥寺散策♪_f0348831_18023992.jpg


大きな池の周りを、ぐるりと廻って歩きます。
神社もあるんですねー (´・д・`)

【井の頭公園】吉祥寺散策♪_f0348831_18024840.jpg


この日のお目当ては、キビカフェでのランチ ((Pq´∀`*))
カフェの様子は、後日たっぷりと。。。 (*´艸`) ムフ♪

【井の頭公園】吉祥寺散策♪_f0348831_18025263.jpg


ランチの後は、公園を抜けて駅の方へと向かいますが、
思った以上に公園が広くて、なかなか駅の方へと出られません …(´∀`lll)

【井の頭公園】吉祥寺散策♪_f0348831_18025620.jpg

【井の頭公園】吉祥寺散策♪_f0348831_18030040.jpg
【井の頭公園】吉祥寺散策♪_f0348831_18030552.jpg
【井の頭公園】吉祥寺散策♪_f0348831_18030971.jpg


池ばかり撮っているのは、遊歩道は人だらけなので〜。
家族連れやカップル、友人連れの人達で、大賑わいです。

【井の頭公園】吉祥寺散策♪_f0348831_18031774.jpg


池の中まで大渋滞〜 ( ̄m ̄)

【井の頭公園】吉祥寺散策♪_f0348831_18031356.jpg


この後、雑貨巡りをしまくる2人。。
お値段と重さで、断念した和食器、
買えば良かったと、今頃になって激しく後悔 (*-д-)-з
お猪口も気になったのがあったんだけどなー。。

歩き疲れたので、台湾茶が色々と頂けるお店で休憩をして、
ドーナツと生餃子を買って家に帰る事にしました。。
なんだかんだで、家に着いたのは8時。。
急いで餃子を焼いて食べたのですが、
mさんお薦めの餃子は、もっちもちで凄く美味しかった (*´艸`) ムフ♪
いっぱい食べて歩いて、楽しかったー。。
この日の歩数、19,000歩 Σ(・∀・|||)

ちなみに3日の昭和記念公園も2万歩越えをしたので、
沢山歩いたGWでした (^^)




by uro-uroko | 2015-05-08 18:18 | おでかけ。