人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【西林寺】

3月29日の日曜日、泉区にある『西林寺』に枝垂れ桜を観にいきました (^_^)
iPhoneの車のルート検索ですと、車で30分だったのですが、カーナビでは40分。
私の運転では、途中、道を間違えてしまい、結局50分もかかってしまった (*-д-)-з


【西林寺】_f0348831_06345838.jpg


10時過ぎに到着した時は、すでに沢山の人が枝垂れ桜の前で撮影されていました (´・д・`)


【西林寺】_f0348831_06360739.jpg

【西林寺】_f0348831_06355968.jpg

【西林寺】_f0348831_06350976.jpg


【西林寺】_f0348831_06393941.jpg


枝垂れ桜は見頃すぎだったかな〜。
今年の桜は、開花から満開になる間が短い気がします。

桜の花びらが風で散っていくのも綺麗だったのですが、
ヒラヒラする姿を撮影するのは難しい (*>_<)

【西林寺】_f0348831_06353181.jpg
【西林寺】_f0348831_06450287.jpg


こちらは桃??

【西林寺】_f0348831_06453768.jpg

【西林寺】_f0348831_06454782.jpg


モクレンも綺麗に咲いていました (^_^)

【西林寺】_f0348831_06470310.jpg
【西林寺】_f0348831_06540701.jpg

【西林寺】_f0348831_06541832.jpg

【西林寺】_f0348831_06542988.jpg

【西林寺】_f0348831_06543656.jpg


花撮影は、曇り空の方が綺麗に撮れるときくのですが、
もう少し青空になってくれたらよかったな。。
帰りは別ルートを通って30分で家に着きました。


by uro-uroko | 2015-04-01 07:04 | おでかけ。