人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町田飲み

昨日の夕方、突然、飲みに行こ〜って事になりまして、
町田に繰り出しました(笑)

ご一緒したのは、日本酒大好きkさん。

町田飲み_f0348831_16371566.jpg

私は日本酒が全然わからないので、友人に選んでもらって、
まずは残草蓬莱。神奈川のお酒です。
とっても飲みやすかったです。

町田飲み_f0348831_16371907.jpg


元々蕎麦屋さんだったようで、蕎麦のメニューが豊富でした。

町田飲み_f0348831_16372481.jpg


蕎麦刺し。まんま蕎麦の味(笑)

町田飲み_f0348831_16372858.jpg


他にも色々と頼んだのですが、話に夢中になってしまい、カメラは放置。。

友人も、色々とお酒を頼んでいましたが、
好みのお酒に巡り会えなかったようで、2軒目へと向かいました。。


2軒目は居酒屋っぽい感じのところ。
でも、白子の天婦羅がめっちゃ美味しい!!


町田飲み_f0348831_16373327.jpg


こちらでも、ひたすら日本酒をぐいぐいと。。。
なんだかんだで、5時間くらい飲んだかな。。
それにしてもよく飲んだ。。
しかし、全く二日酔いにならず・・・
今日は朝から元気に、カメラ散歩してきました (^-^)/





by uro-uroko | 2015-01-12 16:47 |   *そとごはん。