人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*八王子*「樽座」

昨日のお昼は、フラメンコ教室で知り合った友人の、
フラメンコ発表会に行ってきました!
私達が習っていたスクールの発表会ではなく、
彼女は別の教室を掛け持ちしていたので、そちらの発表会。
2年前にも観に行ったのですが、
教室全体のレベルが高くなっていたうえに、
友人もソロで踊っていて、すごく素敵でカッコ良かった〜。
私は、色んな事を言い訳に、辞めてしまったのですが、
ずっと続けていく事って、大変だけど素敵〜 .: *:・と思える発表会でした。
hさん、お疲れ様。
ありがとう .: *:・ .: *:・


夜は友人と、飲みに〜♪
数日前に「ラーメンが食べたい」と言っていたのを覚えてくれていて、
まずはラーメンを食べに (*´艸`*)

八王子で待ち合わせだったので、
海老味噌ラーメンが美味しいと噂の『樽座』へ。

私、スープは豚骨派!
豚骨 > 塩 > 醤油 > 味噌
なので、味噌ラーメンを頼む事は滅多にないのですが、
一番のおススメ!と言う事で、
海老味噌ラーメンを注文。

*八王子*「樽座」_f0348831_11110832.jpg


人生で食べた味噌ラーメン(多分、数回 (^_^;A)の中で、
断トツの1番ってくらい、美味しい!!
海老の風味が凄いです!
味噌も、しっかり味噌なのですが、それよりも海老!!
スープはコッテリしているのですが、くどくない。
炙りチャーシューも美味しかった!

その後、居酒屋に行ったのですが、
2人ともお腹いっぱいで、
熱燗をチビチビ呑んでおりました (* ̄m ̄*)


by uro-uroko | 2014-11-09 11:31 |   *そとごはん。