人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*星乃珈琲店* 〜スフレパンケーキ〜

星乃珈琲店。

*星乃珈琲店* 〜スフレパンケーキ〜_f0348831_08240674.jpg


この季節、モンブランのスフレパンケーキなども気になりますが、
やはり、シンプルなスフレパンケーキーを♪

*星乃珈琲店* 〜スフレパンケーキ〜_f0348831_08241132.jpg


1段か2段か迷って、1つだけ。
毎回、一口食べて「あぁ…2段にすれば良かった」と後悔するのですが、
半分も食べると「1段でちょうど良かった。。」と思うのでした。

上から覗くとまん丸い (^_^)

*星乃珈琲店* 〜スフレパンケーキ〜_f0348831_08241555.jpg


メイプルシロップをたら〜りと。。

*星乃珈琲店* 〜スフレパンケーキ〜_f0348831_08241934.jpg


昨日、YouTUBEで一般の人の「ひまわりの約束」のソロギターをみたんですけど、
すっごく良くて、弾き語らなくても、ギターだけでもイイ!!
これなら、音痴でも気にする事なくギターだけでも弾ける!!と思い、
教室に通おうか、迷い中。。。



by uro-uroko | 2014-10-09 08:37 |   *そとスィーツ。