人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【虎ノ門ヒルズ】

昨年、東京に引っ越しされて、少しばかり疎遠になってしまっていた友人から、
メールで久々の近況報告。。
都内の病院に入院中という事で、びっくり。
自宅の方に電話をして、詳しい病状を息子さんから聞いたら、
今は落ち着いて、リハビリを頑張っているとの事。
お見舞いに行っても大丈夫かな (・ ・?)と聞くと、大丈夫との事。。
友人にメールで確認すると、
近々転院するけど、今の病院の方が虎ノ門ヒルズも近いし、遊べるよ。。と言う事で、
カメラ持ってお散歩〜の気分でもなかったのですが、
虎ノ門ヒルズをウロついてから、お見舞いに行く事に。。結局、しっかりカメラ持ってますけど (^_^;A
4人で仲良しだったので、もう2人にも伝えて、一緒に出掛けました。

虎ノ門ヒルズ。

【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00090657.jpg


オフィスビルなので、土曜の昼間は空いてました。

何が目的かって・・・
やっぱり「ドラえもん」と「トラのもん」ですよね。。
お洒落なビルの中には、竹まで生えてます。。

【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00091160.jpg
【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00092968.jpg


ぼく、ドラえもん。

【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00092009.jpg


ぼく、トラのもん。(笑)

【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00092588.jpg


やっぱり、ドラちゃんの方が、可愛いな〜。。

【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00091670.jpg


表参道ヒルズや、六本木ヒルズのように、
色々と見る所はありません σ(^_^;)
オフィスビルなのでね〜。
でも、すごいアートなビルです。。
平日は、黄色いカウンターの中に、案内する綺麗なお姉さんがいるんでしょうね。。

【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00155908.jpg


ガードマンが立っている奥は、社員さん用のエレベーター。

【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00170752.jpg


いろんな所に、ドラちゃんが見えて、テンションあがりますね〜。

【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00293715.jpg

【虎ノ門ヒルズ】_f0348831_00294363.jpg


ランチをする所は色々とあって、どこも想像以上にリーズナブルでした。。
都会の”ヒルズ”と名のつく所は、どこもお高いイメージがあったのですけれども。。

次回は、ランチ編です〜 (*´艸`*)ウフッ♪





by uro-uroko | 2014-08-31 00:44 | おでかけ。