2017年 05月 04日 ( 1 )

*水天宮前*「オクシタニアル」

MOF(フランス国家最高職人)の称号を持つ、ステファン・トレアン氏監修のフランス菓子専門店「Occitanial」。
クラブハリエが手がけているそうです。
スーパー浮世絵の後に、伺いました!

f0348831_18555456.jpg
夕方でしたので、ケーキ類の品数が少なくなっていたせいか、
すんなり喫茶の方に案内してもらえました*\(^o^)/*

f0348831_18545314.jpg
f0348831_18560123.jpg


ケーキはショーケースの中から選ぶのですが、
2種類とプリンしか残っていなくて、ちょっと残念。。
私とhちゃんで残り3つとなっていた、パッションフルーツとチョコのロールケーキを選びました。

f0348831_18561694.jpg

f0348831_18562140.jpg


普通のロールケーキと思いきや、
パッションフルーツの甘みと酸味が強くって味が濃い!!
めっちゃ美味しいですっ!

f0348831_18562358.jpg

もう一つのケーキも見た目が美しくて気になります。
食べログを見ても、沢山の美味しそうなケーキが出てきますね。
ここはまた訪れたいな〜!

f0348831_18590393.jpg

のんびりしていたら、暗くなってきました。。
実はまだ、行きたい場所があるのです!
最後の目的地へと向かいます(^O^)/



by uro-uroko | 2017-05-04 07:09 |  *そとスィーツ。 | Trackback | Comments(0)