2017年 03月 21日 ( 1 )

*三軒茶屋*「ぱんやのパングワン」

三軒茶屋にある創業110年の老舗のパン屋さん「精養堂」
4代目がリニューアルして「ぱんやのパングワン」というカフェ併設のオシャレパン屋さんに。
パングワンはフランスでペンギンの事らしく、
名前通り、可愛いペンギンで溢れていました!


f0348831_12092557.jpg



お目当てはペンギンのパン!
あまりの可愛さに、購入する前に撮影の許可をもらって、並んでいるパン撮影♪


f0348831_12095603.jpg



可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f0348831_12095865.jpg



美味しそうなパンがたくさんです!


f0348831_12095802.jpg


f0348831_12100791.jpg

f0348831_12100205.jpg



さりげなく置かれているペンギンも可愛い!

f0348831_12101268.jpg



クッキーもペンギン♪

f0348831_12100191.jpg



10名ほどの団体さんが2組もいたので、テーブル席が少ししか空いていなかったので、
カウンター席に。。

f0348831_12125251.jpg


f0348831_12103114.jpg


友人達と待ち合わせしてランチに行く直前だったのにもかかわらず、
梅餡入りの梅パングワンが食べたくて、思わず購入。。
これがめっちゃ美味しかった!


f0348831_12104267.jpg



カフェラテには可愛いクッキーが添えられていました(*^^*)


f0348831_12104003.jpg

友人達と世田谷散策後の夕方、再び寄ってみましたが、
随分と品数が少なくなっていて、ペンギンのパンは残りわずか。。
朝に食べた梅パングワンは売り切れていて残念。。
桜パングワン(ピンクのペンギンパン)とスコーンを購入。
桜味の生地にこし餡と求肥が入っていて、とっても美味しかったです!


f0348831_12104888.jpg



by uro-uroko | 2017-03-21 08:31 |  *そとスィーツ。 | Trackback | Comments(0)