2017年 03月 15日 ( 1 )

*クリスピー・クリーム・ドーナツ*

息子が小さい頃は、友達が遊びにくるとなると、
お菓子やジュース・・・・おやつの用意をせっせとしていましたが、
今では、食べ物(おやつや昼食)も飲み物も全て、自分達で用意してくるので、
楽になった・・・というか、ちょっと寂しくなりました。

先日は、仕事帰りに歯医者さんへ。
親知らずが虫歯になってしまい・・・・
その場で即、抜歯。

家に帰ると、息子の友達がわんさか遊びにきておりました。
帰宅が遅かったので、出前でも取ってあげようかと思ったのですが、
配達受付が終了・・・
みんな、そんなにお腹が空いていないって事だったので、
簡単に、小ぶりの豚丼を作って食べてもらいました。
そんな訳で、子供達が買っていたドーナツが余ったので、
翌朝、私が頂く事に(^v^)

f0348831_23283580.jpg


可愛いオレオが乗った「スイート アメリカ オレオ」
昔は苦手だったオレオ。なぜか、クリームの味が苦手だったのですが、
今は好きなのです。


f0348831_23283765.jpg

「スイート アメリカ ハーシー」

f0348831_23283984.jpg

こっちも食べたかったのですが、こちらは息子の胃袋へと。。。

f0348831_23284216.jpg

翌日は、この日遊びに来ていた友人達と、
RADWINPSのライブへ行っていました。
いいな~、いいな~。。。



by uro-uroko | 2017-03-15 08:04 |  *うちスィーツ。 | Trackback | Comments(0)