2017年 03月 09日 ( 1 )

*代々木上原*「haritts」 oishii

東京ジャーミイの次は、梅ヶ丘に移動してランチ♪
ランチを予約していた時間まで、まだ時間があるので、
電車に乗る前に、ちょこっと寄り道です。

f0348831_19593466.jpg


細い路地に入ると、すでに長蛇の列になっていた珈琲とドーナツのお店「ハリッツ」さん。
到着した時は開店前でしたので、行列になっていました。



f0348831_19594233.jpg


開店後にはお客さんが順番に店内に。。。
テイクアウトのお客さんも多いのですが、
店内は広くないので、少し時間がかかります。


f0348831_19595089.jpg



ドーナツ型のタワシが可愛い!

f0348831_19594936.jpg



OPEN後、20分ほどでお店の中に入りました。
レジでドーナツと珈琲を注文して、
カフェスペースで頂きます。
テーブルが3つとカウンター席が3席ほどだったかな。。。


f0348831_19595229.jpg



プレーンのドーナツが揚げたてという事で、
私はプレーンのドーナツとカフェラテを。


f0348831_20000309.jpg




ドーナツとしてはモチモチなのにフワフワという、不思議な食感。
揚げているとは思えない軽さです。でも生地は、しっかりしているのです。


f0348831_19595400.jpg



f0348831_20000138.jpg


なかなか代々木上原まで来る事はないのですが、
近くに来た時は、テイクアウトもしたいな〜。。
午前中で売れ切れてしまう事もあるようですが…f^_^;)




by uro-uroko | 2017-03-09 08:07 |  *そとスィーツ。 | Trackback | Comments(0)