2017年 03月 02日 ( 1 )

*富津*「Cafe GROVE」

土曜日は、お昼前にマザー牧場に到着したので、
園内で揚げたてのおからドーナツを食べたりしたのですが、
ランチらしい食事はしなかったので、少し早めに切り上げて、
訪れてみたかったカフェへと車を走らせます。

ネットでも、辿り着くのが困難…と書かれていたので、無事にたどり着くかハラハラです。
HPでは、動画で道順を教えてくれていて、
小さな看板が、何箇所も立てられていたので、
道幅が狭いという点以外は、スムーズに到着する事が出来ました*\(^o^)/*

f0348831_18292493.jpg



店内には美味しそうなマフィンや焼き菓子が並んでいたので、
スィーツセットが気になるところですが、
お腹も空いていたので、まずは二人でアジアンごはんを半分こ。

f0348831_18293575.jpg
f0348831_18293735.jpg



スパイシーでナッツが香ばしくって、美味しいです!


f0348831_18293929.jpg


写真はありませんが、ピクルスも付いていました。


f0348831_18294017.jpg



スィーツセットのドリンクはカフェラテを。

f0348831_18294876.jpg



hさんは深煎りの珈琲を。。

f0348831_18295071.jpg



hさんはレモンケーキ。


f0348831_18295688.jpg

私は苺のマフィン。


f0348831_18302915.jpg



上部に乗っているクッキー生地も苺の味がしっかりしていて、めっちゃ美味しい!


f0348831_18302538.jpg



中には苺の果肉がゴロリと入っていて、中は超しっとりタイプです。


f0348831_18303366.jpg



珈琲は一杯ずつハンドドリップで淹れてくれて、
店内は木のぬくもりを感じる内装で、ジャズが流れているのですが気取らず居心地のいい空間です。
テラス席も広くて、森の中にいるような空間に見えました。(外は寒そうだったので、中から見た感じですけど。。。)


駐車場前から来た道を撮影してみるとこんな感じ。
車一台が通れる道幅ですね〜(^^;;


f0348831_18304029.jpg

私のナビですと、なんとか最終地点まで案内してくれたので、
次回は動画を確認しながらドキドキ運転する事もなさそうですが、
暗くなったら不安かも。。。
また、明るい時間に訪れたい!






by uro-uroko | 2017-03-02 23:41 |  *そとスィーツ。 | Trackback | Comments(0)