2016年 11月 17日 ( 2 )

*江ノ島*「J.S.FOODIES」 oishii

藤沢在住の職場の人からおススメされた、江ノ島で食べれるロブスターロール。
以前、都内にある店舗がテレビで取り上げられていて、めっちゃ気になっていました!
そんな訳で、hちゃんを誘って江ノ島へGO!



f0348831_08034826.jpg

お目当てはロブスターロール。

f0348831_08035124.jpg


ハンバーガーとパンケーキのお店も一緒になっています!


f0348831_08035328.jpg



2階はソファー席があり、眺めが良いです。

ロブスターロールとJ.S.バーガーをオーダーして、
シェア出来るように切ってもらいました。

f0348831_08040996.jpg


ニューヨークのロブスターロールの専門店「ルークス」のロブスターロール。
USサイズもありますが、レギュラーサイズで。


f0348831_08041126.jpg

ロブスター、めっちゃ美味しいです!
ロブスター山盛り!


f0348831_08041782.jpg



ハンバーガーもボリューミィーで美味しかった!
隠れてますが、大きなタマネギやトマトが入っています。


f0348831_08041063.jpg

テラス席もあります。
なぜかトランプ氏がMr.BURGERに!!
テラス席の女性達に文句を言っているようにみえるのは私だけ?



f0348831_08042019.jpg


J.S.パンケーキのパンケーキも食べれるので、
数人で色々シェアするのもイイなー。




by uro-uroko | 2016-11-17 17:41 |  *そとごはん。 | Trackback | Comments(0)

江ノ島

「ロブスターロールが食べたい〜!」という事で、
日曜日は、hちゃんと江ノ島へ!

f0348831_19554182.jpg

お目当てのロブスターを食べた後は、えのすいへ♪
トンネルになっている水槽、楽しいです!

f0348831_19555414.jpg

f0348831_19555456.jpg



なでなでしているみたいです(((o(*゚▽゚*)o))) 


f0348831_19555542.jpg


大きな水槽前は、のんびりとお魚を眺める人…

f0348831_19560859.jpg



撮影をする人…私は、そんな人達を撮影するのも好きです。。

f0348831_19560827.jpg

イルカショーを見ているうちに、
あっという間に夕暮れ時。
水族館から海が綺麗に見えます。

f0348831_19560951.jpg


うっすら富士山も♪

f0348831_19571269.jpg



キラキラ輝く海の中、どんな景色が見えるのかな〜。

f0348831_19560927.jpg

f0348831_19571080.jpg


一度、水族館から出て、スィーツを食べに「キッシュヨロイヅカ」へ。
ノンアルコールのスパークリングカクテル・ライムと、キッシュプリンのスロトベリー。
前回のタルトが美味しかったのですが、今回はタルトがなくて残念。。。


f0348831_19571714.jpg

最後にもう一度、えのすいに再入場。
17時からのナイトアクアリウムを観に行きました。

f0348831_19572191.jpg




この日、江ノ島へは車で行ったのですが、
ナイトアクアリウムに合わせて駐車場の閉門時間が延長される近くの駐車場は満車で停められず、
歩いて10分程の駐車場に停めました。
閉門時間が18時の為、あまりゆっくりできませんでした。
とはいえ、昨年のナイトアクアリウムよりも見応えがなくて、
15分程で出てきてしまいましたσ(^_^;)
もっと粘れば良い写真が撮れたかもしれませんが、
翌日は仕事なので、早めに帰宅ですσ(^_^;)

今回、載せきれなかった写真は、徐々にアップしていきます!



by uro-uroko | 2016-11-17 07:56 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)