人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産いろいろ。

月に何度もゴルフに行く旦那。
ゴルフ場のレストランで販売されているテイクアウト用のミンチカツが美味しいらしいという事で、
お土産に買ってきてくれました♪

お土産いろいろ。_f0348831_23154088.jpg



お土産いろいろ。_f0348831_23154457.jpg


確かに、ジューシーで美味しかった!

お土産いろいろ。_f0348831_23154757.jpg



茨城の方にゴルフに行った時は、とん漬を買ってきてくれました。


お土産いろいろ。_f0348831_23155807.jpg



お土産いろいろ。_f0348831_23160114.jpg


お土産いろいろ。_f0348831_23160448.jpg


そら豆とコーンのかき揚げと・・・・

お土産いろいろ。_f0348831_23160837.jpg


大根の葉っぱとちりめんをご飯のお供に…の夕食でした。

お土産いろいろ。_f0348831_23161184.jpg


先日は、横浜の方で手ぶらでBBQが出来るところに行ったらしく、
お土産は崎陽軒の焼売でした( ̄w ̄)
旦那はおかずのお土産が多いのですが、
私はついついお菓子系に。。

数馬渓谷に行った時は、ゆず味噌のせんべい。
炭酸せんべいを二つ折りにしたようなパリパリ食感のおせんべいで美味しかった。

お土産いろいろ。_f0348831_23161823.jpg


息子と銚子旅行のお土産は、ドライ塩キャラメルピーナッツ。

お土産いろいろ。_f0348831_23162223.jpg


銚子といえば、ぬれ煎餅!

お土産いろいろ。_f0348831_23162896.jpg


うす口味と甘口味を買ったのですが、私は甘口が好き。

お土産いろいろ。_f0348831_23163272.jpg


キクラゲと銚子産のしらすの佃煮も購入したけど、地味なので写真はなし(笑)
お土産と言いつつ、お菓子なので、ほどんど私が食べました( ̄w ̄)


by uro-uroko | 2018-05-22 22:22 |  *うちごはん。