人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*八重洲*「俺のイタリアン」

土曜日の、カメラ仲間の飲み会。。
19時半から創作料理の葡萄の杜でビュッフェの予約をしているのですが、
その前に、18時から「俺のイタリアン」も予約しているという、
胃袋最強メンバーの集まりです( ̄w ̄)
しかもお昼からは「栄寿司」でお寿司、「宇ち多”」でもつ焼き、「舟和」でお抹茶&芋羊羹、「欅」で珈琲と、
ほぼ、食べてばかりの1日だったという…( ̄▽ ̄)

写真、途中で切れてしまって「俺のイタリア」になってますね( ̄▽ ̄)


*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23252766.jpg


実は、俺の〜シリーズに行った事がなく、こちらが初めて!ワクワクですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはスパークリングワインで乾杯。なみなみと注いでくれます。

*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23232091.jpg
*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23234593.jpg


オーダーは常連のkさんにお任せです( ̄w ̄)
サラダ、生ハム、マルゲリータ♪

*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23234621.jpg



少ししか写っていませんが、ゴロゴロのパルミジャーノも美味しいです!


*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23235141.jpg


*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23235296.jpg

kさんイチオシのトリュフとフォアグラのリゾット。
5人で2皿オーダーです。
めっちゃ美味しい*\(^o^)/*

*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23235214.jpg

1ポンド俺のビフテキ。
熱々で、凄い湯気〜!


*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23235726.jpg


*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23235860.jpg


牛フィレ肉のロッシーニ。
フィレ肉の上にフォアグラ(((o(*゚▽゚*)o)))

*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23240452.jpg


火の通り加減が絶妙です!

*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23240526.jpg


私はスパークリングワイン1杯で、ほろ酔い気分になってしまったのですが、
みんな、赤ワインや白ワイン、色々と飲み比べていました( ̄w ̄)
フライドポテトはオーロラソースで。。

*八重洲*「俺のイタリアン」_f0348831_23240641.jpg


ふぅ〜。。お腹いっぱい。。
さてさて、次のお店へと向かいましょう!
次のお店でも、喋りながらもお箸が止まらないという、怪奇現象が。。
珍しく(⁈)食べまくった1日でした☆



by uro-uroko | 2018-02-07 23:43 |  *そとごはん。