人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【吾妻山公園】

毎年1月に、菜の花と富士山を撮りに、お天気の良い午前中に訪れる吾妻山公園。
今回はmさんと菜の花夕景を撮ろうとやってきました。
小田原散策しているうちに(食べてばかりでしたが…)、陽も傾いてきました。
吾妻山公園の臨時駐車場に到着したら、
駐車場入り口のおじさんに「菜の花と夕焼け?今日はダメだよー。雲が厚くて、ダメねー。3日前なら最高だったのに」とダメ出し。。。
はい、わかってます。。。でも、ここまで来たからには、行かなくては!!!と、
今年も地獄の300段階段を登りました。
途中、水仙の良い香りもしましたが、寄り道せずに、まずは山頂まで一気に登ります!


【吾妻山公園】_f0348831_19540498.jpg


分厚い雲です( ̄▽ ̄)
でも、海と街が夕焼け色に反射して、めっちゃ綺麗!

【吾妻山公園】_f0348831_19433314.jpg


【吾妻山公園】_f0348831_19433393.jpg

【吾妻山公園】_f0348831_19434383.jpg


菜の花は満開*\(^o^)/*

【吾妻山公園】_f0348831_19434201.jpg



【吾妻山公園】_f0348831_19543207.jpg


すごくお利口さんなワンちゃんが、飼い主さんの言う事を聞いて、モデルになっていました。
なぜか、私から目を離さなくなってしまい、思わず私も撮影開始。。
飼い主さんにブログ掲載の許可も頂きました( ̄w ̄)

【吾妻山公園】_f0348831_19434494.jpg


今日はいい色に染まらなさそうな空です(T ^ T)

【吾妻山公園】_f0348831_19542663.jpg


【吾妻山公園】_f0348831_19543326.jpg


空と海の境界線がボヤけていて、それもなんだか良かった。

【吾妻山公園】_f0348831_19542967.jpg


【吾妻山公園】_f0348831_19434167.jpg



夕焼け菜の花、来年リベンジしますっ!


↓ 旅行・お出かけ部門に応募します ↓




第2回プラチナブロガーコンテスト



by uro-uroko | 2018-01-23 20:05 | おでかけ。