人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*スタバ* 〜コーヒー&クリーム フラペチーノ with コーヒークリーム スワール〜

先日、hちゃんと汐留のイルミネーションに行った帰り、
スタバでお茶して帰ることに。。

スタバのシェアチケット「Share the Joy 1712」(ドリンクを1杯オーダーすると、もう1杯同じドリンクがもらえる)が届いていたので、hちゃんと同じドリンク。
「コーヒー&クリーム フラペチーノ with コーヒークリーム スワール」

*スタバ* 〜コーヒー&クリーム フラペチーノ with コーヒークリーム スワール〜_f0348831_21253528.jpg


二人とも、期間限定で発売されていたピスタチオのが好きだったので、
まだあるかな〜と思っていたのに、もう、メニューから消えていて残念。。
その代わり、メニュー表にドーンと紹介されていたこちらをオーダー。
実はこのメニュー、幻のフラペチーノと呼ばれているそうです!(後から知りましたけど…)
なんでも、期間限定ドリンクが早期完売になった場合のみ登場するメニューだそうです!
予告なしに登場するので、店頭に行って初めてわかるというレアなドリンクらしいのですが、
そんなドリンクがあるなんて、知らなかった(笑)
次の期間限定ドリンクが発売されると、このメニューも消えるそうです。

コーヒークリームに、チョコチップ入りのコーヒーフラペチーノ。
めっちゃ美味しい!

*スタバ* 〜コーヒー&クリーム フラペチーノ with コーヒークリーム スワール〜_f0348831_21253767.jpg


後ろの壁がオシャレだったので、フラペチーノと一緒に撮ったけど、
見事に白飛びしてしまいました( ̄▽ ̄)

*スタバ* 〜コーヒー&クリーム フラペチーノ with コーヒークリーム スワール〜_f0348831_21254028.jpg



12月26日から新しく、抹茶のフラペチーノが登場したので、
しばらく飲めなくなっちゃうのは残念ですが、
新作も美味しかったです!近々、アップします(*^^*)



↓ 旅行・お出かけ部門に応募します ↓





第2回プラチナブロガーコンテスト



by uro-uroko | 2017-12-30 09:50 |  *スタバ。