人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【大磯城山公園】

昨日は午前中いっぱい雨が降っていましたが、午後からは青空が…
1日、家でのんびり過ごす予定でしたが、
風も弱かったので、もしや今日が絶好のチャンスでは?!と思い立ち、急いで家を出発!
家を出たのか4時だったので、目的地についたのは真っ暗な6時。。
でも、いいのです。なぜなら、紅葉ライトアップが目的なので!
23日から26日まで開催の大磯城山公園のライトアップに行ってきました♪
なぜ風がない時を選んだかというと、
こちらの公園、水鏡が素晴らしく綺麗なのです!
今日からお天気いい日が続くみたいですけど、
週末よりも空いてるかな〜と思って行ったら、案の定、ガラ空き。。
なぜなら…予想していなかった事に、向かう途中から、雨が降り出してしまったから(T ^ T)
大磯駅からバスに乗って、大磯城山公園前で下車。
少し歩いて、コンビニで傘を購入して公園へ。。

折角、風がないのに、ポツポツ雨が降っていたら、水面が揺れてしまうー( ̄O ̄;)
やる気が削がれた中、公園を歩いていると池に到着。


【大磯城山公園】_f0348831_23265105.jpg


池、めっちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
雨の波紋が広がるのも、いい感じではないですか!!

【大磯城山公園】_f0348831_07344050.jpg


【大磯城山公園】_f0348831_23270065.jpg

【大磯城山公園】_f0348831_23271136.jpg


【大磯城山公園】_f0348831_23271547.jpg


竹林もバッチリ写り込んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))

【大磯城山公園】_f0348831_23272044.jpg

【大磯城山公園】_f0348831_23272246.jpg

【大磯城山公園】_f0348831_23272842.jpg


途中で雨も完全にあがって、吸い込まれそうな水の世界。
めっちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

【大磯城山公園】_f0348831_23273003.jpg

【大磯城山公園】_f0348831_23273236.jpg

こちらは見上げた紅葉。
昼間に見たら、まだまだという感じがしそうですね〜。

【大磯城山公園】_f0348831_23273747.jpg


家から遠いので、三脚を持ってこなかったのが悔やまれます(T ^ T)

【大磯城山公園】_f0348831_23271317.jpg

by uro-uroko | 2017-11-24 07:37 | おでかけ。