【入間航空祭2017】part 1

10月は、週末になると雨、雨、雨。。。
なかなかカメラ散歩もできず、イラっとしていましたが、
11月は何が何でも晴れて欲しい。。と心から祈っていたのは私だけではないはず!!
関東地方のカメラ好きが祈ったはず!
11月3日の祝日は、入間航空祭でした!
せめて、祝日だけでも晴れて〜と思っていたら、
この週末はずっとお天気だったのです*\(^o^)/*

素敵カメラ女子mさんから、入間航空祭に誘われて、
お初の入間、ルンルンで参加です*\(^o^)/*

入間基地に到着したのは10時半頃。
すでに凄い人ですっ(°_°)

f0348831_20583750.jpg

f0348831_20583909.jpg


おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何か飛んできた!

f0348831_20584367.jpg

f0348831_20585252.jpg

f0348831_20585877.jpg


朝から場所取りしてくれていたカメラ仲間と合流して、
撮影♪撮影♪
この日は、ダブルズームレンズキット(だったかな?デジイチを買った時についてきた2本のレンズ)を持っていったので、
標準ズームで撮るか、望遠ズームで撮るか、悩むところ。。
次は広角がいいね!という、誰かの声が聞こえて、慌てて、標準ズームに付け替えです。

f0348831_20590615.jpg


おぉ〜。。何か、降ってきてる〜!
むむむ。。。望遠ズームでも撮りたかったな〜。

f0348831_20590917.jpg


大きいのと小さいの(笑)

f0348831_20591178.jpg


午後からはブルーインパルスが飛ぶので、どんどん人も増えていきます。

f0348831_20591637.jpg


きたきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0348831_20591910.jpg


f0348831_20592380.jpg


f0348831_20592436.jpg


f0348831_20592691.jpg


f0348831_20593109.jpg


f0348831_20593205.jpg

かっこよすぎ〜!

真っ青の大空を、ビューーーーント飛んでいくブルーインパルス。
見ているだけでも楽しすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



by uro-uroko | 2017-11-18 21:06 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/28618688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【入間航空祭2017】part 2 *山口/下関*「元祖瓦そば た... >>