【秋川渓谷】「野外テラス 水の音」 sanpo

お天気良かった日曜日、
渋滞もなく、スイスイと2時間ちょっとで払沢の滝に到着してしまったのですが、
なんと…秋川渓谷を通り過ぎてしまったようでした( ̄▽ ̄;)
払沢の滝を散策してから、秋川渓谷へ戻ります。。

高尾山だったら、激混みで人だらけだったね〜。ここは人が少なくて穴場かも( ̄w ̄)なんて話しながら、秋川渓谷へ向かうと、
駐車場は満車で、大渋滞( ̄□ ̄;)

f0348831_23052181.jpg

全然前に進みません。。
そして、横に綺麗な紅葉あり(笑)

f0348831_23051540.jpg


駐車場待ちをしながら、紅葉満喫( ̄w ̄)

f0348831_23051014.jpg


車を停めたら、石舟橋を目指します。

f0348831_23055333.jpg


f0348831_23053725.jpg


橋からの眺め。。お水が綺麗(^∇^)

f0348831_23052870.jpg


橋からの眺めより、橋を眺める方がいいよね〜と、少し歩きます。

f0348831_23055194.jpg


f0348831_22485337.jpg


f0348831_23054422.jpg


f0348831_23055970.jpg


河原に降りて歩きたかったのですが、降り口がわからず…
降りれても、キャンプ場となっていて有料っぽかったり…
そんな訳で、少し車を走らせて移動です。

到着したのは、野外テラス「水の音」さん。
テラスでお茶をする前に、河原に降ります。

f0348831_23060126.jpg


お水がめっちゃ綺麗で、川の色がとにかく綺麗!

f0348831_23061698.jpg


f0348831_23062309.jpg


お魚も、沢山泳いでいます♪

f0348831_23060561.jpg


f0348831_00085579.jpg


左端にチラリと写っているパラソルのところがテラス席になっています。

f0348831_23061387.jpg


f0348831_23062805.jpg


テラス席からの眺めも良くて、店名通り、水の音を聴きながらのんびりします。

f0348831_23063417.jpg


私は柚子ジュース、hさんは珈琲。

f0348831_23063789.jpg

f0348831_23064086.jpg


紅葉の木々のせいか、2時過ぎだというのに、午後の日差しが夕方と思えてきます。
滝も紅葉も満喫して、すっかり帰るモードになっていたのですが、
実はもう1箇所、廻りたいところがありました♪



by uro-uroko | 2017-11-14 00:14 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/28567677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【広徳寺】 【払沢の滝】 >>