【彫刻の森美術館/シンフォニー彫刻】 sanpo

彫刻の森美術館で訪れてみたかった塔。
見えてきました!


f0348831_17302690.jpg


高さ18m、内径8mの塔で、ガラスを槌で手割りにした破片で作られたステンドグラスが全面にはめ込まれています。

f0348831_17302800.jpg


広角レンズが欲しくなります。。。

f0348831_17303356.jpg
f0348831_17312299.jpg

f0348831_17304230.jpg
f0348831_17312067.jpg

f0348831_17303114.jpg


螺旋階段を登っていきましょう。

f0348831_17305980.jpg

f0348831_17304594.jpg


展望台は強風が吹いていて、想像以上に寒かったー。

f0348831_17310129.jpg


降りまーす!
それほど高くないと思っていたのに、降りたら膝がガクガク笑ってました( ̄O ̄;)

f0348831_17311711.jpg

見る分には、光が当たっている方がキラキラと綺麗なのですが、
撮影すると、なんだか暗いですねー。
方角を変えると、こんな感じに。

f0348831_17304757.jpg


mさんが多重露光で撮影していたのが、めっちゃ綺麗でした。
ここに載せれないのが残念〜。



by uro-uroko | 2017-11-06 06:51 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/28470662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ at 2017-11-10 19:45 x
黄色ガラス片のアップが好きです!
Commented by uro-uroko at 2017-11-14 18:01
*えふさん*
ありがとうございまーす*\(^o^)/*
ここは、広角レンズで撮りたいところですが、
やっぱり、35単で撮影したのがお気に入りです♪
<< 【仙石原ススキ草原】part 1 【彫刻の森美術館 】 >>