人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*町田*「LATTE GRAPHIC」

昨日は友人とカメラ持ってお出掛けする予定でしたが、
雨でしたので予定を延期。残念。。。

クレジットカードは持たない方ですが、
マルイのエポスカードを作っておきたくて、マルイへ。
ネットでも簡単に作れるのですが、家にいても暇ですしね。。
ついでに、のんびりカフェで本でも読もうかと、
カメラではなく、本を鞄に入れてお出掛けです。

無事にカードを発行してもらい、
(銀行のカードがあれば、すぐにカードが手元に来るなんて知らなかった。。
普段、全然カードを使わないので、久々に作りました。)
美味しいラテを飲みに「LATE GRAPHIC」さんへ。


*町田*「LATTE GRAPHIC」_f0348831_21153887.jpg

少し先ですけれども、職場の先輩と行く予定(*^^*)
エポスカードを作りたかった理由は、
海外旅行保険が付帯されているからなのです!

パンケーキをオーダーしたら、
メッセージ付きのプレートで登場(((o(*゚▽゚*)o)))

*町田*「LATTE GRAPHIC」_f0348831_23520019.jpg


季節のパンケーキ。
今は洋ナシ系のパンケーキでした。

*町田*「LATTE GRAPHIC」_f0348831_23520229.jpg


ラテアートも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

*町田*「LATTE GRAPHIC」_f0348831_21152171.jpg


お会計用の紙も手書きのメッセージ入りで可愛いの。

*町田*「LATTE GRAPHIC」_f0348831_21153105.jpg


ラテがくるまで本を読んで、のんびりする気満々だったのが、
キッチンから丸見えだったのかも。。

*町田*「LATTE GRAPHIC」_f0348831_21153647.jpg


いつもは行列が出来るほどの人気店ですが、
雨のせいか珍しく、帰るまで空席がありましたので、
気兼ねなくのんびり過ごしました(^ν^)



by uro-uroko | 2017-10-30 20:27 |  *そとスィーツ。