人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただき物あれこれ。

最近頂いた、美味しい物♪

hちゃんから、私の大好きな、かんのやのゆべし(≧∇≦)

いただき物あれこれ。_f0348831_08025024.jpg
いただき物あれこれ。_f0348831_08025212.jpg

これ、本当に大好き〜(≧∇≦)

いただき物あれこれ。_f0348831_08025506.jpg


それから、最近ハマっているらしい、ケトルチップスのハニーディション。
hちゃん、箱買いするほど、ハマっちゃったそうで。。

いただき物あれこれ。_f0348831_08030027.jpg


色んな味が出ているそうですが、ハニーディション推し。
私はここのポテチを食べるのは初めてだったのですが、
ザクザク系で、マスタードとハニーの甘じょっぱさがたまりません(≧∇≦)

いただき物あれこれ。_f0348831_08030435.jpg


鹿児島に行っていた社長からは、明石屋のかるかん。

いただき物あれこれ。_f0348831_08031694.jpg


もっちり&しっとりで美味しい。。

いただき物あれこれ。_f0348831_08032195.jpg


鹿児島のかるかんと言えば、明石屋か蒸気屋と言われていますが、
どっちも美味しい!

いただき物あれこれ。_f0348831_08032335.jpg


亀屋万年堂のナボナは、秋限定のマロンクリーム。
ママンミールはお芋ミルク。

いただき物あれこれ。_f0348831_08091666.jpg


ありあけハーバーは、ミルクパンプキン。

いただき物あれこれ。_f0348831_08032737.jpg


袋から出した瞬間、かぼちゃの香り〜。

いただき物あれこれ。_f0348831_08033267.jpg


お隣さんから頂いた、ヨックモックのシガール。

いただき物あれこれ。_f0348831_08091071.jpg


お盆前に職場で頂いた卵50個。。
帰省前で食べきれなかったので、40個ちょっとを箱ごとどーーーんと渡して、食べてもらったのですが、
こちらに帰ってきたら、卵のお礼にと、高島屋の包装紙に包まれたヨックモックのシガール30個入り。。本当、申し訳ない。。。
しかも、高級生ハムと冷凍のイカまで頂いてしまった。。。

職場の専務のマレーシア土産や、先輩の東北旅行のお土産もあるのですが、
またいつか…忘れないうちに載せます。。



by uro-uroko | 2017-09-15 19:36 |  *うちスィーツ。