人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【西方寺】

何年か前に、赤、白、黄色の彼岸花が咲くと知ってから、
毎年秋に訪れている西方寺。
ここ数年は、一斉に咲く事がなく、
黄色が一番最初に咲いて、咲き終わる頃に白、赤と咲いていく感じでした。
今年も一番先に黄色が咲いたみたいですが、
白と赤も追いついて咲いてるという事でしたので、
仕事帰りに行ってみる事に♪

【西方寺】_f0348831_21255072.jpg


到着した頃には日が沈みかけていて、
三脚なしでは厳しい感じですが、頑張って撮ってきましたよ!って、
滞在時間10分ですけど…( ̄▽ ̄;)

【西方寺】_f0348831_21255295.jpg


【西方寺】_f0348831_21255897.jpg

平日のこの時間(17時45分)でも、人が絶えず…

【西方寺】_f0348831_21261657.jpg


【西方寺】_f0348831_21260879.jpg


【西方寺】_f0348831_21261441.jpg



階段の上にいたおじさん、三脚立てたまま全然動かないの。。
一体、どんな景色を狙っているのかな〜と、横に並んで撮ってみたけど…
どう撮っていいか分からない感じでしたf^_^;)

【西方寺】_f0348831_21255511.jpg


ピンクマーブルも綺麗でした。

【西方寺】_f0348831_21261857.jpg


こちらの黄色は、白色と重なっているのかな?
それとも2色⁈

【西方寺】_f0348831_21262554.jpg

【西方寺】_f0348831_21261182.jpg


仕事帰りにちょこっと寄っただけでしたが、
三色の彼岸花が見れて良かったです(≧∇≦)


by uro-uroko | 2017-09-14 21:53 | おでかけ。