人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子あれこれ。

最近の美味しかったおやつを。。

hちゃんが大阪で買ってきてくれたお菓子。。
これからの帰省日記に書きますが、実は滋賀に帰省中、
大阪旅行中のhちゃんと合流して、宇治観光をしたのです( ̄w ̄)
その時に、うろ子さんの好きそうな焼き菓子〜!と頂きました♪
「acidracines」さんのブールドネージュ。

お菓子あれこれ。_f0348831_21531989.jpg


お菓子あれこれ。_f0348831_21532133.jpg


サックリ&ホロッな食感の、美味しい焼き菓子でした。

お菓子あれこれ。_f0348831_21532475.jpg


こちらは、先日、新横浜の「La Piece montee」さんでランチをした時に、
焼き菓子コーナーの試食で食べてみて、あまりの美味しさについつい購入した焼き菓子。
濃いピンクの方はフランボワーズだったかな。薄いピンクは苺で、職場の先輩へ♪

口の中でシュワっと溶けて、めっちゃ美味しかった!

お菓子あれこれ。_f0348831_21523677.jpg


ゴディバのチョコ。
なぜモノクロ写真になっているかというと、
包装されているチョコの包み紙が、反射しまくって眩しすぎるから(笑)

お菓子あれこれ。_f0348831_21524363.jpg


ガトーフェスタハラダさんのラスク、安定の美味しさ( ̄w ̄)

お菓子あれこれ。_f0348831_21540619.jpg


お盆の帰省前、頂いた卵が食べきれなくて、
お隣さんにおすそ分けしたら、
帰省後、お礼にと洋菓子と生ハムとイカを頂いてしまった。。
海老で鯛を釣ってしまった。。逆に申し訳ない。。
日持ちのするお菓子でしたので、封を開けるのはもう少し先になりそうです♪


お菓子あれこれ。_f0348831_22402679.jpg


by uro-uroko | 2017-08-26 22:51 |  *うちスィーツ。