Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25/日産スタジアム

土曜日は、ミスチルのライブ参戦で新横浜に来ていたhちゃんとランチの後、
「会場、結構撮影スポットありますよ。パネルとか(笑)」という言葉に乗せられて(?!)
ファンではないのに、会場の日産スタジアムまで同行。。


f0348831_10393991.jpg

f0348831_10395865.jpg

f0348831_10400301.jpg


f0348831_10400792.jpg


パネル設置場所には、一緒に撮影する為に長蛇の列に…((((;゚Д゚)))))))
一緒に映らなくてもいいので、パネルだけ撮影です。。

ミスチルメンバー、櫻井さんしか名前がワカナイ。。
もう1人いらっしゃるんですけど、画面に入りきらなかった。。。

f0348831_10404285.jpg


ファンの方は、自分が持参しているタオルとかパネルにかけて、一緒に撮影。。。
それを、列に並んでまでも一緒に撮らなくていいかな〜という人達が、
正面からずっと眺めています。(いなくなるタイミングでパネルのみ撮影するので。。)

f0348831_10405262.jpg


後ろにチラッと映っている行列が、パネル撮影の順番待ち。。。
炎天下の中、大変だ。。。

f0348831_10405914.jpg


ツアトラ、派手派手で可愛い!

f0348831_10410839.jpg

f0348831_10411328.jpg

f0348831_10411013.jpg

f0348831_10412480.jpg

f0348831_10412768.jpg
f0348831_10413096.jpg


f0348831_10414561.jpg


この日、駅周辺でランチ食べて帰るだけの予定でしたので、
日焼け対策を全くしておらず、
No日焼け止めクリーム&No日傘で、顔が赤くなっていくのがわかるくらいの日差しで参りました。。
とにかく暑くて、ぐったり〜。
hちゃん×パネルと、hちゃん×ツアトの撮影をして、
お礼にとかき氷ご馳走してもらう(* ̄w ̄*)


f0348831_10415245.jpg

帰りは、駅から続々と歩いてくる人並みに逆行しながら小机駅へと向かいました。。
この日、横アリでは星野源さんのライブもあったようで、
ライブ後の新横浜駅は凄い事になっていそうでした。。


by uro-uroko | 2017-08-07 17:50 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/28032846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< *葉山*「霧原」 *新横浜*「La Piece ... >>