*新横浜*「La Piece montee」

埼玉住みのhちゃんから「ミスチルのライブで新横浜に行くので、近くで一緒にランチでもいかがですか〜?」と誘われて、ライブ前に一緒にランチを♪

以前、1人で訪れた事があり、ガレットもケーキも美味しかった、
フレンチレストラン「HANZOYA」のカフェ部門の「La Piece montee」さんへ。

ランチのガレットセットが800円!安っ(^∇^)
ガレットは4種類から選べます。
以前、サーモンのを食べた気がしたので、生ハムのを。。。
グリーンサラダが盛り盛りです( ̄w ̄)

生ハム&グリュイエールチーズのガレット。
ガレット生地が少し甘めな気がするのですが、
生ハムの塩っ気がいい塩梅で美味しい!


f0348831_22350003.jpg


hちゃんは、ソーセージとベーコンのをチョイス。

f0348831_22350383.jpg


私たちは張り切って開店前に到着したのですが、
開店前から並んでいる人はいなく・・・
ここは穴場だねーなんて話していたのですが、気がつけば満席状態。やはり人気店のようです。

ガレットはペロリと食べちゃうサイズなので、食後にケーキを。。
+280円で、5種類の中から選べるのが嬉しいです。

私もhちゃんもフレジェという、ベリー系のムースのケーキを。
こちらのケーキが大人気なようでして、同じくガレットに追加して食べている女性の多い事ったら!( ̄w ̄)


f0348831_22350766.jpg


少し小さめのホールサイズが販売されているのですが、
買って帰りたいくらい美味しかった!

f0348831_22350955.jpg


この後、新横浜で買い物をして帰る予定でしたが、
ライブ会場の日産スタジアムまで付いて行って、ツアトラとか撮影して帰りました。。
正しくは、ツアトラをバックにhちゃんを撮影してあげた(笑)
いやでも、ファンでなくても、なぜかテンション上がりました!



by uro-uroko | 2017-08-06 10:17 |  *そとごはん。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/28029367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Mr.Children DOM... いただき物あれこれ。 >>