Happy Wedding 2

mくんのHappy Wedding( ̄w ̄)
幸せ一杯の会場内で「新郎新婦から皆さまへのスペシャルなプレゼントがあります!」とアナウンスが入ると、
新郎新婦席の後ろのカーテンが開いて、デザートいっぱいのオープンテラスが!
わぉ!!と歓声が上がり、皆でテラスに移動。。。

f0348831_18505560.jpg

f0348831_18520740.jpg

f0348831_18522021.jpg


幸せなmくんを見届けに来たのに、私の方が幸せ一杯に!
一人一人への手書きのメッセージ、とっても楽しい二人の紹介ビデオ…
後日、楽しんでもらえる事を優先に考えて準備したと言っていたけど、
本当に準備が大変だったようで…
でもきっと、mくんが想像していた以上に私達は楽しんでいました!
Happy Happy Happy Wedding*\(^o^)/*

披露宴の次は2次会へ。

f0348831_18523224.jpg

こちらでも、楽しいゲームがたくさんあって、楽しい宴となりました!

f0348831_18523400.jpg



末長くお幸せに☆

f0348831_18523581.jpg


落ち着いたら、また一緒にカメラ散歩しましょうね!

f0348831_18524096.jpg

by uro-uroko | 2017-05-19 08:09 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/27821425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『美女と野獣』 Happy Wedding >>